スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県立厚木北高校 VS 橘学苑高校 観戦に行く!の巻き

今日は、三田フレンズは午前中練習をし、午後は保土ヶ谷球場へ高校野球観戦に行きました。
対戦カードは

県立厚木北高校 VS 橘学苑高校 

試合結果は
こちらをクリック

厚木北高校には、三田フレンズ出身の選手が2人、いずれも主力選手で出場しています。
2番の小林くんは今日4打数4安打!
4番の難波くんは、2ランホームランをしました!!

はじめ、0対4で負けていましたが、後半、小林君が生還した後、難波くんがホームランを打ち、エースをマウンドからおろし、その後怒涛の攻撃が続き、
結果、12対8で勝ちました。

三田フレンズの他、上古沢ヤンチャーズの子供たちも応援に駆け付け、北高応援席は子供応援団でいっぱいになりました。
難波君のホームランは見ていたフレンズ母たちに鳥肌を立たせました。
また、ランニングホームランや、とにかく見せ場が沢山あって、
作りものではないものしか感じられない感動をたっぷり味わうことができました。

フレンズ応援団は、日頃何かとグラウンドに遊びに来てくれる難波こうだいくんの応援、本当に頑張っていました。一番かわいかったのが、皆で肩を組んで前の列と逆に揺れる応援です。
後ろから見ていて、ほんとうにかわいかったです!
スポンサーサイト
プロフィール

momomojikan

Author:momomojikan
厚木市三田フレンズJr.応援ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。