スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県央県北大会!!

厚木ロータリー秋季 厚木予選にて優勝し、県央県北大会に出場しました!

☆1回戦 対 海老名ホーマーズ(海老名代表)
3-2 投手 森島(3)-笹生(3-7) 捕手 高島

県央県北初戦

みな緊張していた様子。いつもできていることができない。
牽制球で刺されるシーンが多発。
もちろん、相手の投手が牽制球が上手というのもある。
けれど、なんとか勝ちをもぎ取った。
3回途中、ノーアウト2.3塁から登板したはるとの
三者三振は圧巻だった。
また最終回ピンチの場面で最終バッターを相手に
3ボール2ストライクからの
はるとのストライク、三振勝利は
はるとの強い精神力を、私たちに強烈に印象づけた。

1点目はたすくのホームラン☆☆☆☆☆爽快
出塁を重ね、満塁で走塁妨害で押し出しの2点目。
3点目はかいきの2ベースヒットから、でがくの代走。
ワンアウト2.3塁から、投手の3塁牽制球がそれ、そのあいだに樂がホームイン。

相手はとにかく牽制球が上手。牽制球アウト、悔しかったです。

☆2回戦 吉岡サプリングス(綾瀬代表)
0-1(負)
投手 山口 捕手 高島

こちらは1試合後1時間半の休憩後、ダブル2試合目(12:50~)相手はシードで初戦。
投手山口の好投と、野手の好守により、互いに投手戦に。
三田フレンズ打線。みなよく打ったが、打線が続かず、点数に結び付かなかった。
負けたら、反省点ばかりだが....正直・・
県央大会、各地域を勝ち進んできたチームどのチームもつよい。
お互いダブルなら仕方がないが、片方はダブル、片方は初戦とは・・。
お互いに同じ状況で戦いたかった。
負け惜しみに聞こえてしまうかもしれないが・・。
やっとつかんだ県央大会。どうか同じ環境で戦わせてください。
スポンサーサイト
プロフィール

momomojikan

Author:momomojikan
厚木市三田フレンズJr.応援ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。