スポンサーサイト


対 鳶尾サンフラワーズ戦ーHIKARI杯争奪少年野球大会【後半戦】

必見 ライバル決戦!!

対 鳶尾サンフラワーズ戦[第8回戦]

----------------------------------------------
試合結果報告
----------------------------------------------
10月16日(土)12:30~

玉川球場

対 鳶尾サンフラワーズ戦 先攻

※前半戦の鳶尾戦---
2-1で勝ち越しています。
審判も「ジュニアでこんなしまった試合をするとは・・」
とコメントをいただいたくらいの好試合。
応援に来ていたお母さん、思わず涙してしまった方を私は3人確認しています。


【バッテリー】
[投手]笹生はると→大蔵かんき
[捕手]笹生けいた→西村がく


本日の結果は惜しくも4-5 負け
1回~3回まで、1点1点2点と自エラーにより得点を許す。
4回の表、
またしても、Phの鈴木誉から、試合が動いた。
ほまれラッキーボーイ☆(実力?)
ほまれ、ノーアウトで出塁。
相手次投手が投球定まらず、出塁者皆、好走塁により、
4点得点。同点に・・・やったー☆

しかし、4回の裏、自エラーにより1点の追加点を許し、
サヨナラ負けをしてしまいました。

今日は、鳶尾のエースの好投により得点ならず、
2番手投手から、4点を奪い同点に追いつくが、
まだまだ、守備が未熟・・・。
サヨナラの1点を許してしまい、今回は負けてしまいました。

今回のHIKARI杯では、”ライバル”と言える相手だったと思います。
1勝1敗。。

ぜひ、今後 何度も練習試合をしたい相手です。
鳶尾の投手は今年私の中で注目度NO.1です☆☆☆☆☆


今回は、皆、走塁がとても進化していました。
監督、コーチに感謝感謝ですm(_ _)m

また、ピンチのときの、監督のタイム!
最高です☆
ありがとうございます!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

momomojikan

Author:momomojikan
厚木市三田フレンズJr.応援ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
