スポンサーサイト


厚木あゆまつり杯 優勝!!

ついに!厚木市内の優勝をGETしました!!

8月3日に行われた決勝戦で、長谷スポーツ少年団と対戦(@及川球場)。
いままで、対長谷戦は全敗でしたので、あったってくだけろー!といった気持だったと思います。
また、並行して参加していたリスト杯で一戦一戦勝ち進み、おれたちやれるじゃん!的なののりのり、いけいけ感に加え、準決勝での負けの悔しさも効いて、なんとも言えない緊張感と長谷と対戦できる喜びみたいなものが子供たちにみられました。

結果 8-1 (5回コールド)
先発あつし 5回まで1失点の好投(←この一点もWPの惜しい一点)
抑えはると 打者1人 2球

★初回のがく(5年)のさく越えホームラン&2ベースヒット 打点3! 
  GREAT☆×5 がくは最優秀選手賞GET!!
★たすく2ベースヒット 打点2 & ナイス捕球 GREAT ☆☆☆
★はるき シングルヒット&さよならヒット 打点1 &ライトの守備 GREAT☆☆☆
★かずと2ベースヒット 打点1 &ナイス走塁!!GREAT☆☆
★たいそん シングルヒット &ナイスファースト捕球 GREAT ☆☆
★はると シングルヒット & ナイスサード GREAT☆☆
★あつし ナイピ GREAT ☆☆☆



試合のたびに強くなっていく君たちは今、最高に輝いていて眩しいです。
「最強」より「最高」をめざして!
一人ひとりの努力が実って、爆発しています。
昨年の卒団式でした約束、実現したね!
「優勝して、監督を胴上げしたいです!」覚えてる?!
試合後のグラウンドでの6年生が指導者たちにしてもらった胴上げ最高!
飛びすぎで心配な選手もいたけど・・。
そのあと、ジュニアも一緒にビールかけならぬ、炭酸かけで盛り上がって
びっしょびしょ。笑顔もりだくさん。。。
監督も選手総攻撃でびしょびしょにしたよね!!
監督は炭酸で濡れたのか涙でぬれたのか?!顔もふくもびしょぬれ(笑)
さらに、いつもの場所で祝勝会☆☆☆
満腹最高の一日でした!!
監督もコーチもお母さんたちも、選手からご褒美をもらったように
いつまでも喜びを分かち合っていました!
感動をありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

momomojikan

Author:momomojikan
厚木市三田フレンズJr.応援ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
